【5/12】DeNA対阪神 第8戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



まず一昨日の試合で打球を頭部に受けた宮崎がスタメン復帰した。

無理だけはせんといてほしいけど、戻ってきたのは何より。


阪神のスタメンはなんと井上が1番起用。

さすがにこの発想はワイには無かったけど、俊足やないと1番を打ったらあかんなんてルールもなく、それだけバットが振れていることへの期待なんやろう。

ただ、近本3番は、本人が希望しとるのならええんやけど、ワイ的には微妙やな。

なお、佐藤輝は外され、糸原がスタメン。

守備での不安要素を取り除けるのは良いことではあるな。


才木は昨日の嫌な負け試合の雰囲気を払拭しようなどと考えんでいつものように投げてくれたらそれでええ。

ただでなくても中判から球数も増えるんやから、意識して制球を乱せんように気をつけてほしいね。