【5/1】広島対阪神 第5戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



小雨が降っとるそうやけどやるんやなぁ。

怪我にだけは注意してプレイしてほしいところ。


大瀬良は一昨日からのスライドになるけど、あまり関係ないのかな。

前回対戦では7回を抑え切られただけに、各打者がどう対峙していくのかは見所になる。

特に森下・大山・ノイジーは全くあかんかっただけに、今日のリベンジに期待したいね。


伊藤将は4/10の悪いイメージを払拭してくれとると信じたい。

ただ、やはり立ち上がりは不安定な内容がここまでずっと続いとるだけに、梅野とどう組み立ててくるかは注目したいね。

會澤・菊池・上本あたりは今回はしっかり抑えていきたいところかな。