うちのラテはちょっと変わってる!?
たまにTVに向かってヴーむっワンワングー言ってます。

それもママの膝の上でw
こういう時におろしても、すぐに乗ってくるだけです。
尻尾も振ってるんだけど、何を言ってるんでしょうはてなマーク




ラテは猫用のおもちゃが大好き。
フェネック用なんですが。。。それショック!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくれるととーっても嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね
抱っこ散歩もサマになってきた!?


気持ち良いでちね~~♪
$我が家のチワワ ラテ


誰かにかわいいね~!と手を出してもらっても、へたれすぎて逃げちゃうあせる

嬉しいくせに、怖い・・・・そんな人見知りラテです。
知ってる人でも、ママがいないとリビングにすらいられないくらい。


ワンコ相手には少し慣れると追いかけて、相手から追われると動けなくなっちゃう・・そんなあかんたれラテですにひひ

$我が家のチワワ ラテ


今日はフェネックのアイラを病院に連れて行く日だったので、ラテも連れて行きました。
ラテは連れて行く必要も無いんだけど。
私も行く~!と言わんばかりに、バッグに入ってくれるのでにひひ


アイラの赤ちゃんの頭数確認に行ってきたんですが、3匹出産するらしいです。クラッカー
アイラが育ててくれれば言うこと無し!ですが、そうはいかないんだろうなぁ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑いーっつもランキング外なので、1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね
まだ大きくてすぐに足が隠れちゃうんですが、マザーガーデンで買った4Sサイズなら何とか服を着てる感じ!?になってきましたニコニコ


$我が家のチワワ ラテ

本人は嫌そうだけどw

$我が家のチワワ ラテ

思うように写真が撮れなくて残念ですしょぼん


$我が家のチワワ ラテ


友達がラテを見に来て、フェネックも見たいと言うので玄関で放してみました。
ラテがフェネックを追いかけまくり。
ビビはとーっても迷惑そうでした得意げ<

$我が家のチワワ ラテ



写真を大きいまま載せて、縮小表示させると画像が荒くなる・・・。
ちゃんと元のサイズは合わせてるのになぁ汗

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑ほぼ、ランキング外なので、1日1回ポチっとして欲しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね
最近ラテの顔が少しずつ変わって来ましたビックリマーク

before
$我が家のチワワ ラテ

now
$我が家のチワワ ラテ

前はほっぺの辺りが黒かったんですが、黒い毛の変わりに薄茶色の毛が生えるようになってきて、随分と顔が白っぽくなって来ました。
写真じゃ分かり難いけどあせる
体重は790gくらい。
家に来た時は405gだったんです

顔も変わってきたし、日々成長してくれてるんだな~~ひらめき電球と実感しています。


これからもすくすく大きくなってね~~♪


最近、「バッグ」と言って、バッグに入ってくれるように教えてるんですが、バッグに入ったらフードが貰えると勘違い( ´艸`)


紙袋であろうが、私のバッグであろうが何でもとりあえず入ってます。

「待て」と言わなくても、フードを待つようにもなってきたし。
これも成長なのか・・・?成長とは言わないのか?( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑ほぼランキング外なので、1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね


にひひこんばんは♪ラテでちニコニコ

ラテは毎日歯磨きしてるでち。
歯ブラシで磨いたり、歯磨きシートでキレイキレイしてもらうんでちが、どうしても遊びたくなっちゃうんでちビックリマーク

ママは出来るだけ先に口の周りを触ってみたりして、ラテが遊びたくならないようにしてるつもりらしいでちョひらめき電球
そんなの効かないでち得意げ


で、ついつい・・・カミカミして遊んで
$我が家のチワワ ラテ

それでも、一応ちゃんと拭いてもらってるでちョ音譜
$我が家のチワワ ラテ

奪い取ってみたでちにひひ
$我が家のチワワ ラテ


最後は

$我が家のチワワ ラテ

こんな感じでちにひひ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね