まだ大きくてすぐに足が隠れちゃうんですが、マザーガーデンで買った4Sサイズなら何とか服を着てる感じ!?になってきましたニコニコ


$我が家のチワワ ラテ

本人は嫌そうだけどw

$我が家のチワワ ラテ

思うように写真が撮れなくて残念ですしょぼん


$我が家のチワワ ラテ


友達がラテを見に来て、フェネックも見たいと言うので玄関で放してみました。
ラテがフェネックを追いかけまくり。
ビビはとーっても迷惑そうでした得意げ<

$我が家のチワワ ラテ



写真を大きいまま載せて、縮小表示させると画像が荒くなる・・・。
ちゃんと元のサイズは合わせてるのになぁ汗

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑ほぼ、ランキング外なので、1日1回ポチっとして欲しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね