うちのラテはちょっと変わってる
たまにTVに向かってヴー
ワンワン
言ってます。
それもママの膝の上でw
こういう時におろしても、すぐに乗ってくるだけです。
尻尾も振ってるんだけど、何を言ってるんでしょう
ラテは猫用のおもちゃが大好き。
フェネック用なんですが。。。それ

↑1日1回ポチっとしてくれるととーっても嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!


たまにTVに向かってヴー
ワンワン
言ってます。それもママの膝の上でw
こういう時におろしても、すぐに乗ってくるだけです。
尻尾も振ってるんだけど、何を言ってるんでしょう

ラテは猫用のおもちゃが大好き。
フェネック用なんですが。。。それ

↑1日1回ポチっとしてくれるととーっても嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
