うちのラテはちょっと変わってる!?
たまにTVに向かってヴーむっワンワングー言ってます。

それもママの膝の上でw
こういう時におろしても、すぐに乗ってくるだけです。
尻尾も振ってるんだけど、何を言ってるんでしょうはてなマーク




ラテは猫用のおもちゃが大好き。
フェネック用なんですが。。。それショック!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくれるととーっても嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね