抱っこ散歩もサマになってきた!?


気持ち良いでちね~~♪
$我が家のチワワ ラテ


誰かにかわいいね~!と手を出してもらっても、へたれすぎて逃げちゃうあせる

嬉しいくせに、怖い・・・・そんな人見知りラテです。
知ってる人でも、ママがいないとリビングにすらいられないくらい。


ワンコ相手には少し慣れると追いかけて、相手から追われると動けなくなっちゃう・・そんなあかんたれラテですにひひ

$我が家のチワワ ラテ


今日はフェネックのアイラを病院に連れて行く日だったので、ラテも連れて行きました。
ラテは連れて行く必要も無いんだけど。
私も行く~!と言わんばかりに、バッグに入ってくれるのでにひひ


アイラの赤ちゃんの頭数確認に行ってきたんですが、3匹出産するらしいです。クラッカー
アイラが育ててくれれば言うこと無し!ですが、そうはいかないんだろうなぁ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑いーっつもランキング外なので、1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね