7月31日(土)22時∼【るうにいのパイレーツレディオ・対談編 Vol.3】の告知です!! | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

【一般社団法人ちむぐみ】様のHPよりお借りしました。

 

7月31日(土)22時∼【るうにいのパイレーツレディオ・対談編 Vol.3】 今回は、沖縄在住の旧友、仲村さんに登場していただきます。以前、告知させていただきましたがオンエア日がせまってきましたので、再告知です!!

配信チャンネルはこちら ↓ ↓

 

 

仲村さんは、性的少数者(LGBT・LGBTQと表現されることもあります)であることをカムアウトされており、今年6月に一般社団法人を設立されました。その経緯は、次々と自分の想いを現実化させておられ、以前個人的にお聞きしたエピソードがたいへん興味深かったので、ぜひ皆さんにシェアさせていただきたいと思い、対談を依頼しました。

【一般社団法人ちむぐみ】 

 

 

※わたし(るうにい)もゲイであることをカムアウトしています。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

【仲村さんのプロフィール】

1983年生まれ、沖縄在住。女の子として生まれるが、性別の違和感から現在は男性として社会生活を営む。社会の無理解からたびたび生きづらさを感じ、生きづらさの軽減と居場所づくりのため2021年6月に有志の仲間と共に一般社団法人を立ち上げる。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

法人設立のお話に、わたしが感動したので、このブログに掲載した記事を貼っておきます。設立直後は、地元の複数の新聞社の取材を受けられ、新聞に掲載されたそうです。またそれが、Yahoo!ニュースにもなったそうで、その際わたしのブログに飛ぶようになっていたとかw

 

 

当日は画像ありのライブ中継ですので、たくさんの方にご視聴いただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。