早くも親バカですが、お披露目させてください。 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

社外マフラー/車高調/15インチアルミホイール付きでニンマリ。

 

 

先日のパイレーツレディオで、自分用の自家用車を購入することになったと語りました(うれしすぎてw

業者さんとの本契約はまだですが、書類を送付しましたので、納車に向けて動いてくれていると思います(わたしがクルマを見つけたサイトからはもう画像が取り下げられていました)

早くも親バカですが、画像を保存しておいたので、お披露目させてください。

実際の塗装は、日焼けでかなりヤレており、それだけが残念ポイントでしたが、それ以外の機関は良好で後付けパーツもあれこれあり、満足する外観でした。塗装はクリアが飛んで(ハゲて?)しまっているので、研磨したとてどうにもならず、な状態。マメにワックス塗布して現状キープするしかないでしょう。

 

ゴムモールや、未塗装樹脂部分の保護剤塗布もしたいですが、しばらくは炎天下が続くでしょうから、少し涼しくなってからにしようと思っています。とはいえ、それまで我慢できるかw

氣が向いたら動画にUPするかもしれませんが、そのときは暖かい目で観てやってください。


書くのが遅くなりましたが、数日前にこの車両の愛称が突然ひらめきました。特にそういうことは考えていなかったのに、です。でも今までを振り返ると、わたしは持ち物やペットに愛称をつけることがあり、そのときはやっぱり急にひらめくのです。例えばそれは、 『るうにい』 もだし、以前の自宅のサロン名だったり。

また、遅くなりましたw この車両(ダイハツ・エッセ)の愛称は 【楽(ラク)ちゃん】 です。おそらく常々、楽(ラク)に生きるとか、誰もが楽になれるといい、などと考えているからでしょうね。だから、一発で氣に入りましたし、きっとそんな自分のスローガン?を体現する相棒になってくれると思っています。


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。