7月29日(木)21時∼第10回【るうにいのパイレーツレディオ】オンエアです!! | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

初登場ゲストさんあり!!

 

7月29日(木)21時∼第10回【るうにいのパイレーツレディオ】オンエアです!! チャンネルはこちら ↓ ↓

 

 

ゲスト:たーな.さん&Naiaさん(初登場)←《五十音順》

Naiaさんにはフラワーエッセンスを体験され、ご自身で感じたこと、起こった出来事についてお話いただきます。

あとの話題は、わたしのライブセッション企画のことと(お受けくださる方を募集中!)、パート先でのおもしろエピソードあたりかな?と考えています。

暑い盛りですが、ぶっ飛ばしていきますのでよろしくお願いいたします!! チャット参加もお氣軽にどうぞ~★★