フラワーエッセンス:ライブセッションをしようと思う!とライブ配信済のお知らせ。 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

7月26日のライブ放送分の内容です!

 

第9回 【るうにいのパイレーツレディオ】 でお話した内容ですが、放送分はアーカイブされていますので、こちらからお聴きください。↓ ↓

 

 

表題の 『フラワーエッセンス:ライブセッションをしようと思う!』 は、読んだそのまんまで、YouTubeライブで(パイレーツレディオの中で)フラワーエッセンスのセッションをしようと企画しました。

 

以前、エンドゥさんがライブでオラクルカードを使い、占いをされているのを観て、なるほど画期的だしおもしろい試みをされているな~と思っていました。おそらく、それが心に残っていたようで、わたしもフラワーエッセンスのセッションならライブでできるし、おもしろそうだ!と思い、やることを即決めましたw

 

★理由は5つ★

・フラワーエッセンスを多くの方に知っていただくきっかけになる。

・一人でも多くの方の人生が楽しくなってもらいたい。本当の自分に出逢って欲しい。

・セッションの申し込みを迷っている方に視聴していただきたい。

・料金が、初めての方もリピートの方も一律¥6000でお受けするのでお得である(通常初回は¥10000)

・もちろんその方の心をを癒すことができる(わたしがやりたいこと)

 

▶まずはメールをください。 headsup67@gmail.com

▶以前、セッションを受けたことのある方も大歓迎。
 
 
8月も楽しく過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!!
皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。