【お知らせ】セッション料金を先払いとさせていただきます。 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

 

第9回 【るうにいのパイレーツレディオ】 の中でも申し上げたのですが来月(8月)よりセッション料金を先払いとさせていただきます(初回の方、リピートの方、同様です)

以前より、後払いで対応してきましたが、おかげさまでご依頼が増えてきました。そのため、わたしがクライアント様に請求し忘れていたり、逆にクライアント様も人ですから、うっかり失念されていて、それに氣付いたわたしからご連絡することになったり、いろいろと双方にとって手数が増えてしまうようになってきました。

それとは別に、以前から思っていたことは、クライアント様は皆さんお氣遣いが細やかで、 【後払いです】 と記載してあっても、先にお支払いします!と申し出られたり、 『レメディ(フラワーエッセンス)が届きましたがるうにいさんの口座番号が不明です!』 とあわててご連絡をくださることが度々ありました。皆さま、お優しい方ばかり…と感謝したあとで、これって、お手数おかけしてるやん!!と氣付きました。申し訳ありませんでした。

こういった事情があり、先払いにさせていただきます。

以下が新しい申し込みフォームとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

 


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。