8月2日 21時~『真夏の夜の饗宴』怒涛の6人参加YouTubeライブを慣行!! | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

最後のどりゃあぶ。

 

このところYouTubeライブの告知が多くて、楽しいのですが、わたしは一体何屋だ?w

フラワーエッセンスのセッションもさせていただいておりますよ。6月ほどの超絶回数ではありませんが、ご依頼くださるクライアント様ありがとうございます。

先日、申込みフォームを刷新しましたので、改めて貼らせていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://forms.gle/MWUtM7mVoJTBChRu9

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

めでたく7月30日でパートを退職しました。今回のTOP画像は、最後のドライブのときのものです。その氣持ちをYouTubeの【独り語り】でお話しましたが、一夜明けてなんとサッパリ清々しいことか!! (誰だ、キヨキヨしい!!って懐かしい読み方をした人はw

制服を洗濯して処分する用意をし、使っていたトートバッグとサコッシュを洗い、メモ帳を処分し、ポーチの中身を解体!! は~、これがやりたかったのかも?と思うくらいキヨキヨしい!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて、表題の怒涛の6人参加YouTubeライブの告知です!!

8月2日(月)21時∼ 【るうにいのパイレーツレディオ】 『真夏の夜の饗宴』 怒涛の6人参加YouTubeライブ。

YouTuberのエンドゥさんのご縁で知り合った方たちにご出演いただき、新しい生き方、潜在意識、仲間、フラワーエッセンスの体験談などについて語っていただきます。

Guest:おまつしょうたろうさん・たーな.さん・だいちさん・MI-KOさん・RYO TONさん(五十音順)

Host:るうにい

賑やかな5人とのトークを束ねることができるのか、わたしw いや、どうにかなるやろ、どうにでもなれ!!文字通り 『真夏の夜の饗宴』 になることでしょう。もう今から楽しみでしょうがないです。

配信チャンネルはこちら ↓ ↓

 

 

チャット欄の方々との交流も楽しいです、チャット参加はお氣軽にどうぞ。

あなたのご参加をお待ちしています。

 

♪今日のBGM♪

 

 


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。