すぐ手にしたい願いが叶う最強マインドセット | NZの心理療法家が教える【セルフコンパッション体感講座】

NZの心理療法家が教える【セルフコンパッション体感講座】

自分の「感情」「思考」の扱い方が分からない方へ「人生の主導権」を取り戻し、どこでも、誰といても、自分らしく生きるためのエッセンスを発信!世界水準のニュージーランド大学院の心理療法国家資格 自分とつながる瞑想歴30年以上。50カ国1500件以上の方をサポート!


Hello Kia Ora!

世界のどこにいても

誰といても

自分らしく

 

を叶える

NZの心理療法家 Seikoです

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
心の底から満たされる

あなただけの人生を歩みたい方へ


自分の「感情」「思考」の扱い方が
分からない方へ

「根底から」心が自由になり、
望む人生を創造する方法をお伝えします。 


心理療法の先進国ニュージーランドから


本場本物、
今、世界で注目の

セルフコンパッション

の実践が満載!

 

無料オンラインセミナー

↓↓↓↓

今すぐ登録

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本当に叶えたい願いがある時


わたしたちの心の中は
いろんな思いが、渦巻きますよね。



ワクワク、怖れ、
葛藤、ためらい、疑い、

喜び、勇気、決心…




そんな心の状態で

どんなマインドセットを持てば

願いを実現できるようになるのか。



わたし個人の経験、


またセラピストとして

たくさんの方をサポートしてきて

見えてきた1つの原則を


今日はシェアしたいと思います。



何が、決定的に

結果を左右するのかって思った時



いろんな感情を感じる中で

ーーーーーーーーーーー

あなたの一番奥底の意識が

どこを向いてるか

ーーーーーーーーーーー



一番願ってることに

一番意識が向いてるかどうか


これが

現実化を決定づける

最強マインドセットだなって、思います。





現実は
わたしたちの意識が
作り出しています。


なので

未来がどうなるのかは

わたしたちの意識によって

変わってくるんですよね。




だけど

いろんな思いが交錯すると

つい、
いつも意識を
向けてる方向に

思考が行きがちなんですね~




心の中で
何がよく起こってるか
っていうと…


意識のベクトルが
一番大切な「願い」に
向いてないで

他のことに向いてる。


例えば

よくある傾向は
以下のような気持ち。


~したいって気持ちはあるけど、


自分には無理かもしれないって「疑い」だったり…


本当に叶うんだろうかって
「不安」だったり…


こんなに望んでることが
叶わなかったらどうする?って
「怖れ」だったり…


こんな心が揺れ動いてる
弱い自分はダメだって
「自責」だったり…


幸せになることが怖かったり…


幸せに「罪悪感」を感じたり…



願いを本気でかなえたいなら


普段、意識のベクトルが

一番大切な「願い」に向けることが

ちょー大事です!





「本当の願い」は
直視するのがすごく怖いんです。



本当はどうしたいの?
どうしたかったの?


そこにまっすぐ
目を向けるのって
すごく怖いこと。


だって
自分の一番繊細な部分、
傷つきやすい丸裸の部分が
無防備にさらけ出されるから。



本当の願いを知ってしまったら
その気持ちをどうすればいい?


もう後戻りできない。


本気で叶えようと思ったとたん
それを妨げる障害が
ハッキリ見えてくる。


本当に叶えられるんだろうか…


叶わなかったときに
自分はどうなっちゃうんだろう…


最も深い願いは
最も深い怖れと
背中合わせ。



だから
「本当の願い」は
直視するのがすごく怖いんです。


英語でこの生の自分のもろさを
vulnerability って
言います。


わたしの好きな言葉 (^^)


vulnerableな自分を認めて
vulnerableなままであることは
勇気がいりますよね。


でも

それまで弱さと思ってたvulnerabilityが
受け入れた瞬間、

自分のすべてを生きる

「強さ」に変わるんですよね。


「自分のすべてを生きる」勇気が
セルフコンパッションです。



この勇気を出したとき

あなたは本当に望む人生へと

爆進しています。



たとえ表面では

そう見えなくても。





自分にブレーキをかけてた怖れは、


怖れも望みも

全部まるごと受け入れた時


自分を信じる勇気に転じるから。



不安より

もっと大きな生命力が

心の闇を突き抜けて

湧き上がってくる。



逆に

不安や怖れを

受け入れられなくて


排除しようとすると

余計にでかくなる。




あなたはいかがですか?



一番願ってることに

一番意識を向けていますか?




わたしの体験もシェアしたいのですが
長くなるので
続きは、また次回(^^)




今日もありがとう。

 

あなたの幸せを

ニュージーランドより

心から祈っています。

 

 

Seiko

 

 
 

LINEに登録して無料3大特典をゲット!

 

LINEに登録すると

▶特典1【小冊子
「世界のどこにいても
自分らしく生きる実践7Step
目からウロコと評判!
全70ページ以上にわたる

セルフコンパッションの教科書

▶特典2【小冊子
今すぐ使える性格別悩み攻略!
「自分が分からない」
「イライラする」「HSP
「完璧主義」「自分軸がない」
「生きづらい」の原因と解決策

 

▶特典3今週のセルフコンパッションの言霊
 
 
LINE友達に
 
セミナー・特典のご案内を
 
いち早くお届けしています♪
 
今すぐ登録
↓↓↓↓