大好きな北海道その③〜北海道本部選手紹介編〜 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

今回の北海道弾丸ツアーでは、いっぱい写真を撮ったんだよね〜(^-^)

だからいっぱい写真を載せたらね、選手の写真を載せられなくなっちゃったんで、今から選手紹介とまいりましょうか(^o^)/



順位順に紹介しようと思ったけどね…

自分も大人だから(笑)


副本部長→順位順→運営→本部長って順番にしましょう(^-^)

これが大人のやり方〜ヽ(´▽`)/



今回はね、オフショットっぽい写真ばかりにするよ〜(≧∇≦)



まずトップバッターはこの方!




西野拓也副本部長です〜*\(^o^)/*



素敵な笑顔ですね〜(≧∇≦)
選手の写真を載せる時にはね、大体女流プロの写真はビューティープラスで撮ることが多いんですけど、西野さんも写りを大変気にされるとの事なんで…男性プロの中では唯一ビューティープラス使ってます(*´꒳`*)

カミングアウト!

美肌効果バッチリです(*^o^*)
笑顔が一番素敵な写真にしたんで、襟は勘弁ね〜w


次は北海道チャンプ!
現在北海道プロアマリーグも堂々の首位(^-^)



山屋洋平プロ!


山屋プロの攻略法をお伝えするって言ったのにさ〜、誰も聞きに来ないんだもんw
そりゃ首位になっちゃうよね〜(*´ω`*)

でもね…
お一人だけ聞いてくれた方がいたの。
その方は見事にトップを取ったんだよ〜!
みんな聞いた方がいいのにな〜w
 

続いてはこの方。



伊藤直輝プロです!


伊藤プロは今期デビューした新人。
今節は一気にジャンプアップして4位まで浮上しましたね〜(^-^)

伊藤プロはさ、何枚写真を撮っても同じ顔(笑)
何度も話しかけて、ようやく笑顔を引き出しましたよ〜(*^o^*)



次はこちら。




石田雅人プロ!

言わずと知れた最北の麻雀プロ。
何でかわかんないんだけどさ、自分の携帯には石田さんの写真がいっぱいあるんだよね〜w

何でだろ? 
今回は盗撮バージョンにしてみましたよ(*^o^*)

お次はこちら。



野坂健一プロ!

漏れがないように…
ってちゃんと調べながらアップしてたはずなのに、初回のアップには野坂さん忘れてた(笑)

野坂さんゴメンね〜(≧∇≦)
今度はいっぱい話しましょうね!
存在感出してよ〜*\(^o^)/*

どんどん行きますよ〜!
ここからはマイナス(笑)




柳田圭介プロ!

柳田プロとはゆっくり話したことがありません…(*´ω`*)
だから紹介も控えめ〜(;ω;)
次に行った時には話してもらわなきゃな〜(°▽°) 


次は、前回に続き二度目の登場!




田中翔太郎プロ!

田中プロも今期の新人。
うん、シュッとしてるね〜(°▽°) 
イケメン枠かな?
麻雀は意外とこじんまりで常識人だな〜(^-^)
もっと自己主張すればいいのに〜って思ってますよ(≧∇≦)


自己主張といえば…




仲野孝兵プロ!
仲野プロも今期の新人なんだけど…

なかなかこのベストを着こなせないよね〜w
それだけでも自分は十分見どころがあるなって思うんだけどさ(≧∇≦)
磨き方によっては可能性があるなって思いましたよ。今回同卓したのは仲野プロだけだったんだけど…麻雀はもっと頑張ろう(^-^)



続いては、現在北海道プロリーグ堂々の首位!




さっきまで二枚載せてたけど、一枚削除〜w


加藤くんの写真を何枚撮ってもさ、大体同じ顔なんだよ〜(°▽°)
んで半分は目を閉じてるw

やっと加藤くんの目が開いてる笑顔の写真が撮れたから。ちょっと嬉しくて。ただそれだけ〜w


次はこちら!



北淳一プロ!

本部長は喜多さん、こちらは北さん(^-^)
どちらもキタさんだけど漢字が違うんだよね〜(*´꒳`*)

ややこしいけど、そのおかげで絶対に名前を忘れないよね〜(≧∇≦)
こちらは新人のキタさんなんでヨロシク〜!


続いては女流プロ!




西村聖美プロ!

おすまししてる写真もあったけど、女の子は笑ってる写真の方がイイからね〜(*´꒳`*)
西村プロも今期の新人です!
前回同卓した時はメッチャ緊張してましたw


次は今回のベストショット!




中村瞬プロです!
笑顔の写真も良かったんだけどさ、あまりにもこの表情が良くてさ〜(≧∇≦)
成績通りのこの表情は100点満点ですね〜*\(^o^)/*


そしてシンガリはこちら。




菊池芳彦プロ!


この表情もいいんだけど…瞬くんには負けるな〜(°▽°)
微差の二位ってところかな。
麻雀の成績は…
今回はノーコメントでw
菊池プロも今期の新人です!


選手の皆さんはここまで。
続いては運営をしてくれたプロですね〜。




かわいめぐみプロです!

いろんな写真を撮ってみたけど、やっぱり笑顔の写真にしてみました(*^o^*)
北海道プロアマリーグを支えてくれる大切な存在ですね〜(≧∇≦)
運営って大切だから!


そして大トリはやっぱりこの方!



喜多清貴北海道本部長です〜!

いつもは真面目な表情の喜多さんも、満面の笑みですね〜(≧∇≦)

…どこかで見たポーズですが、まぁいいでしょう(*´꒳`*)

喜多さんはもう一つ別バージョンの写真も撮ったんですが、ここで枚数制限にひっかかっちゃいましたよ〜(>_<)
残念だけど、別バージョンはまた今度出しますね〜(*´∇`*) 
ネタは小出しにしないとw



さぁこんな感じでお伝えしてきました北海道弾丸ツアーの様子ですがいかがですか?

地方にも、まだまだ素敵な選手達がたくさんいるんですよね〜(*´∇`*)
静岡だけでなく、いろんな地方の選手達をこれからもお伝えしていこうと思いますよ〜(≧∇≦)


一気に書いたからさすがにくたびれたな〜w
それじゃ今回はこの辺りでおしまい〜!
以上、望月でした〜(^o^)/