夕刊フジ杯最終節 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

髪を切りました。



いつだったか覚えていないくらい久しぶりに、髪を黒く染めました。




「亀梨クンみたいにしてください!」




背伸びしてそう言ってみたのですが…




このザマです。。。




皆さん笑ってあげてください。望月です。






そんな望月は、明日解説の為名古屋に乗り込みます。



夕刊フジ杯西日本リーグ名古屋ブロックの最終節なのです。



http://live.nicovideo.jp/watch/lv211203986?ref=ser&zroute=search&keyword=%E5%A4%95%E5%88%8A%E3%83%95%E3%82%B8&btm=r





今回も解説とプレイバックを担当しますよ~!


解説はゴーニン王位(元)と一緒に。



実況は梶やんとやります~!


やっぱりね、去年までみたいな放送も楽しいけど、梶本さんがいると本当にありがたいっすね!



だって思ってることを引き出してくれるし、何より話す分量が少なくて済む(笑)



森下プロは着眼点が独特だから面白いし…



ってことでみんな見たほうがいいと思うよ。




個人戦と団体戦の結果発表もプレイバック中に行いますので。


大阪の選手もファンも見なきゃだね!




…望月のパーマを見たい人もね。




ってことでそろそろ寝なくちゃなんだけど…



今週末の告知ブログをもう一本書こうと思うよ。



北陸に上陸するんだからね~!北陸の皆さん、よろしく!!




月末には、



27日に勝ち抜きバトルV7の解説を、


28日はGPC静岡リーグの開幕、


29日はマスターズ静岡予選、


30日は池袋TMCさん



とイベントが目白押しなのです~!この告知はまた時間があるときにでもということで。



んじゃ明日の放送をお楽しみに!


北陸の件は次のブログで書きますんで。それでは続く…