週末は北陸上陸! | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

連投です。


連投と言えば鹿取ですな。


権藤権藤雨権藤。


こんな事もあったみたいですが…(・_・;

なんのこっちゃわかりません。



さて今週末、待ちに待った北陸遠征となりました~(≧∇≦)


一緒に行くのはこの方々!


{4058278C-858C-4ECD-8D03-A5ACECA77BC1:01}



佐藤あいりプロと葛山英樹プロ。


初日の3/14は麻雀サークルSBさんに夕方からお邪魔する予定です!

麻雀サークルSB
富山県砺波市宮丸127-1


プロ連盟の後輩、本田プロのお店です~( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になりっぱなしなんで、少しは協力できたらなって思ってるんですが…どうだろ?




んで翌日12時から北陸リーグに参戦します!




第12期北陸リーグ第1節

日時→3月15日(日)正午12時開始、
場所→バイパスレジャーランド藤江店、
住所→石川県金沢市藤江南2丁目41、
電話076-254-5545


観戦も自由だそうですので、是非足を運んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



北陸に行くために、髪を切りました。


{A2A138CD-56BD-48D6-95CE-35F09C47E831:01}


こんな茶髪じゃありませんので、どうかお間違えの無いようにお願いします。


あっ、北陸って大雪みたいですね~。

ノーマルタイヤの望月号は、危険なのでチェーンを買ってみました。

使うことが無いと良いのですが…。



ってことなので、みんなで富山と金沢にレッツゴーってことなのですよ!

北陸新幹線に負けないように頑張りたいと思います(*^o^*)


んじゃ明日の夕刊フジ杯の解説に備えてそろそろ休みますね~(≧∇≦)


んじゃ望月でした!また明日~( ´ ▽ ` )ノ