メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

前回は

『退院後にやめたことビックリマーク下矢印

 

 

 

 

今回は

『退院後に始めたことビックリマーク

について書いてみます

 

 

退院後初めて行った外来で

ステージⅣCと知らされ

先生は3ヶ月後の検診の時

飛び散ってる癌子さん達の数値が

上がってる可能性が高い

って決め付けて言う

 

 

さて どうするべか!?

 

基本は

身体を温める

血流を良くして酸素を運ぶ

 

そのためにやることは・・・・・

 

 

マドモアゼル愛さんのYouTubeで

こちらがご紹介されていた

 

 

444Hz (蘇生)の音叉で

舌癌の治療をする歯科医師下矢印

 

 

 

528Hz(命と周波数)下矢印

 

 

 

この2つを

毎日全身の細胞に浴びさせている

 

これを手術前にやっていて

また5月7日(金)から始めた

 

 

それとふっと思い出したことひらめき電球

 

 

びわの葉温灸

 

数年前にお客様(男性)で

肝硬変から肝臓癌になった方がいて

いろいろ調べていたことがあった

その時にびわの葉エキスと

びわの葉温灸の情報を得た

それを思い出したひらめき電球

 

 

早速ホームセンターで

びわの木を買ってきた

 

 

まだ木も葉も若くて小さい

 

ついでにバジルも

 

 

 

元気よく成長させるために

馬糞をいただきに行く

 

磐田市にある乗馬クラブさんで

馬糞をいただけることを

聞いたことがあって今役に立つ

 

馬糞って臭わない

サラサラでフワフワ

 

 

ちょっと馬舎を見学

お馬さんにお礼を言う

 

 

肝心の可愛いお目々目 がちょうど

隠れてるという下手くそさ爆  笑

 

超可愛いぃぃぃぃぃ~ラブラブ

 

 

ルンルン気分で買って来たはいいけど

何年待てばいいんだろう・・・・・爆  笑

 

 

そこら辺にびわの木ないかな~

目の前の家に成ってるやしの木

いただきに行こうかキョロキョロどうしようか

 

 

育つまでとりあえずネットで

びわの葉エキス買ってみようかね

 

 

と 思っていたら

ウォーキングの途中で

川沿いの遊歩道にびわの木あったびっくり

 

 

やった~これは誰のモノでもないよね

イヤイヤ磐田市のモノかな

何も手入れされてないびわの木やしの木

青い実が1個着いていた

 

 

葉も枯れかけていて

その中でも緑が濃いものを

数枚いただいて来ました

 

 

びわの葉エキスを作るには量が少ない

ならば生葉で温灸しようっと

 

 

温灸もさ~持ってるだよね~OK

以前マッサージ中心でやってる時

お客様に使ってたもの

今自分のために役立つものとなった

 

 

528Hz(命と周波数)の音叉を

聞きながらお腹と仙骨など

お灸してます

 

これは温まるよ~メラメラ

 

 

かしわ餅かっ爆  笑

 

身体が冷えてる所に当てると

もの凄く熱く感じます

 

以前お客様が熱くて飛び上がってた

ことを思い出しますニコニコ

 

 

終わった後はパリパリになってる

 

 

 

 

そして重曹とクエン酸

 

私がフォローしている方のブログ

とても勉強になります下矢印

 

 

 

今クエン酸を切らしているので今朝は

重曹とフローライト(乳酸菌エキス)を

混ぜて飲みました

フローライトでもシュワッってなりました

 

 

こちらもぜひ読んでみて下矢印

病気になりにくい身体にする
のは体温を上げることが大切

 

 

 

そしてトリマを巻いて過ごしてます

 

 

寝る時もトリマを敷いて寝る

真冬でも寝ながら1回お布団を

どけるほど暑くなります

 

トリマ自体は熱くないですから

真夏でも使えますよ

 

トリマを使いだしてまだ1年半ですけど

低体温だった私が 今は

平均36.5~36.7度になりましたよ

 

 

最初はこんなペラペラで青いの

センス悪っえー

本当に体温上がるのかな~

って思ってましたが・・・・・

これいいよ 

なんでもやってみないとわからんね

 

今はパーキンソン病に効果がある

という結果が報告されてます

 

トリマが体温を上げる理由下矢印

 

 

 

 

 

新しい私で

再出発致しました

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

聖整体&エネルギーワーク

 

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

全身整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

お申込みはこちら