メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

5月6日(木) 

退院後 初めての外来

 

下行結腸入り口にあった癌の

検査結果報告書が届いてた

 

癌はステージⅣC

けっこうな進行度だな

近くのリンパにも飛んでたようです

 

 

癌のステージって“悪性度”

だと思っていました

“進行度”進み具合だって

数字が大きいほど速い

 

 

進行が速いから癌が腸壁を突き破って

隣の腸に癒着していた

 

ココにある癌やリンパに飛んだ癌は

キッチリ切除されました

 

 

だけど進行が速いから

他に飛び散っていると先生は言う

赤い点々のように

 

 

改めて【抗癌剤治療】を勧められた

 

キッチリお断りしました

 

 

先生は

「本当にいいはてなマーク

“死んでも知らないよ”みたいな

憐れんだ顔してた

 

 

私は顔を緩ませて

「大丈夫です」って答えました

 

 

先生もそれ以上は何も言えないし

これから3ヶ月置きに

検査で経過観察していきましょう

ということになりました

 

 

看護師さんも診察室を出てから

今後の説明などをされて

やっぱり抗癌剤を勧めてくる

 

「ご家族には相談しましたかはてなマーク

 

 

「相談はしてません

自分の身体の事ですから

自分で決めます」

 

バイナラバイバイ

 

 

 

正直 ステージⅣCにはドキッとした

手術前先生の予想ではⅢだった

 

 

術後の経過も順調で

無事に退院もできて

安心して油断してた

 

 

検査結果は良き戒めになった

 

 

飛び散っているであろう

癌子さん達を沈める方法として

いろいろやってますひらめき電球

 

 

 

 

先ず今まで毎日やっていて

“もうやめた方がいいかな”

と思ってたことをやめたバツブルー

 

 

 

 

ゆめみる宝石 サウナ&水風呂やめた

 

私はスポーツクラブでサウナが

毎日の日課で湯に浸かることが

殆どなかった30年間

サウナは汗はかくけど

身体の芯まで温まらない

 

そして水風呂だもんね

最高に氣持ち良かったけど

もう今の私にはダメ

身体冷やしてました

先月でホリデイを退会したバイバイ

 

 

ゆめみる宝石 朝一番の珈琲やめた

 

珈琲コーヒー飲むと他に水分を取らない

朝一番は温めの湯か常温のお水

そしていつでもどこでも

チビチビお水を飲むことにした

 

 

ゆめみる宝石 加工肉をやめた

 

ソーセージ・ハム・サラミ・ベーコン

私の晩酌のアテは生ビール赤ワイン

これら加工肉とチーズ

アタリメに柿の種

 

約10年はこれらを食べ続けてた

もう大好物キスマーク切ってすぐ食べれるし

 

もう2年位前からやめてるけど

たま~に食べたくなって食べてた

 

だけど退院後は見向きもしない

 

今は食事を丁寧に作ることを

心がけている

 

 

ゆめみる宝石 お酒と御菓子の買い置き

 

飲みたくなったら

食べたくなったら

良質なモノをその時買いにいく

 

 

ゆめみる宝石 お母さんを見張らない

 

母は元気なんです

病院でたまたまみつかった肺の影

“肺腺癌らいい”と言われているが

全く不具合はなく症状もない

 

だけど79歳という高齢なので

いつも言動を気にかけていた私

厳しい目線で見張ってたみたい

これはお互いもの凄くストレスで

去年から激しくぶつかってた爆弾

 

私の間違いだった

勝手な思い込みだった

私が傲慢だった

ということにやっと気付いた

 

気付いた時 衝撃的だったけど

それと同時にホッとしたラブラブ

“あ~私がやらなくていいんだ”

背負い込んでたものをおろした

 

 

 

新しい私で

再出発致しました

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

聖整体&エネルギーワーク

 

ボディチャネリング

 

貴方の不具合を感じて

お伝えします

 

カウンセリング 

 

全身整体

 

 

SS健康法&

スモールスカル

 

(内臓下垂を上に上げる)

(胃を小さくする)

(頭蓋骨調整) 

 

マトリックスアクティベーション

 

(氣の身体の浄化&強化)

(希望の周波数で

    エネルギーチャージ)

 

ちょうちょ 蝶々ヒーリング

 

(貴方に必要な色の蝶が舞う)

 

90~120分 10,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

 

なかなか改善しない症状

長引く痛みや痺れ痒み

どこに行っても良くならない

または

どこへ行けばいいのか

わからない症状でお悩みの方

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

お申込みはこちら