SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

いよいよ 2019年も今日で最後。

といっても、いつもと変わらない聖です。

 

トリマを使用して約1ヶ月ちょい 昨日氣付いたことがあります。

 

毎日腰に巻いていたり

寝るときや椅子に敷いていたり

 

しおさい竜洋でお風呂に入って出た時

だいたい冬でも扇風機が回っているのですが

私1人で脱衣所にいると必ず止めます。

 

直ぐに湯冷めしてしまうから。

 

お風呂から出たら直ぐに拭いて洋服着れます。

 

扇風機に当たってる方はお顔を赤くしてポカポカして熱くて冷ましている。

中々洋服着れないと言ってます。

 

へ~って横目で見ていたのですが

そういえば最近の私

中々汗がひかず、直ぐに洋服着てない。

 

昨日なんか少し扇風機に当たっちゃった・・・信じられない。

 

洋服着ても熱くて汗ばんじゃって熱くて熱くてデレデレ

 

体温計もってないから知らないけど、体温上がってる上矢印

 

トリマ本当に凄いです。

こんな薄くて滑り止めマットみたいな形状だけど、本当に凄い!

 

本当に温まる。

寝ている時なんて熱くて毎晩眼が覚めます。

一旦掛け布団よけて布団の中を冷まします・・・真冬だというのに。

 

トリマからはマイナスイオンが出ていて自然の滝と同じ位のマイナスイオン。

 

マイナスイオンを吸い込むことで肺から血管に入って

血液を温めて全身に周り体温を上げていきます。

 

 

では何で吸い込んで血液が温まるのか!?

 

トリマからトロンという気体

マイナスイオンが放出されてます。

 

トロンは56秒に1回

パチンハッはぜて消える時に

マイナスイオンDASH!が出てます。

 

はぜる時の振動が血液を温めるのです。

 

私達も冬の寒い時期

筋肉を震わせて熱を作り出しますね。

 

 

トリマって最初は湯船に入れて

お湯を温泉にするように使っていたんですよ。

 

湯に浸かって身体を温めるほか

 

湯気を吸い込むことで

血液が温まる。

 

 

 

 

今はいつでもどこで使っても効果が出ることがわかって

使用者はオリジナルな使い方で健康管理しています。

 

動物や小さい子どもさんも自然にトリマの上に来るそうです。

わかるんですね~

動物や小さい子どもさんはトリマから近い所で呼吸しているから

体感でわかりやすいと思います。

 

大人は寝ている時

頭から肩甲骨辺りに敷いて寝ると

マイナスイオン吸い込みやすいですね。

 

頭や眼の疲れ、首・肩こりに効果的ですし

消臭効果もありますから

加齢臭なども氣にならなくなります。

 

寝ながら森林浴している感じです。

 

寒~い冬にオススメです。