-

 

 

 

4/23からスタートした

【悪魔のSNS道場・ 自分ビジネス版】

 

【悪魔のブログ道場1期】から続き

只今大人の部活をやっておりますっ

オッスビックリマーク

 

 

今日は部長(主催)のいちあきさん

との個別Zoom相談会でした。

 

 

1対1の相談会は初めてで

ちょっと照れくさい 乙女かっキスマークねー

 

 

待ちに待った今日

ずっと何聞こうかな~はてなマーク

何話そうかな~はてなマーク

って考えていたのだけど

コレといって思い浮かばない。

 

 

まっ!当日の出任せでいいかって

口から出任せくちびるくちびる

何を言うのかこの口めっくちびるねー

 

 

最初は仕事の内容とかSNSの話

とか 

どうブログを沢山の人に見てもらう

とか

話を聞いてもらったり

アドバイスもらったり

楽しく話していたのですが・・・・・

 

 

だんだん話していくうちに

私の望みは・・・

私の本根を引き出して欲しいだった。

 

 

 

実はハッキリ言えない

密かな願望があって

 

 

 

ブログで1回書いてみたことあるけど

これ右矢印【白衣姿で講師】

 

 

自分で言うのか怖い

願望なのに怖くて言えない

 

 

自分で言えないから

いちあきさんに

言ってもらおうとしていた。

ずるいな~私グラサン

 

 

「聖さんはこういうことがあってるみたいですよ」 とか

   とか

「こんなことやってみたらいいんじゃない」 とか

   とか

「聖さんはこれが向いている」 とか

   とか

 

あーーーーーーーっ

もうーーーーーーっ

メンドクサイことしてスイマセンでしたm(_ _)mあせる

 

私もだんだん

言わなくちゃ汗 吐き出さなくちゃあせる

という焦りがでてきて

 

そしたら

 

いちあきさんがゲホゲホ咳き込みだし

 

 

“あ~ついに 

   いちあきさんの喉に行っちゃった”

“ダメだこりゃ 自分で言わなきゃ”

 

ということで

恐る恐る告白したのであります。

 

 

「私講師になりたいと思っています」

 

 

いちあきさん

「やっぱり~ぃ~そう思ってた」

「今講師って言った時 

      ゾワゾワってきた」と。

 

 

!! 私やっていいんだって思った合格

いちあきさんの感覚に頼るってね 

自分で自分に許可すればいいのにパンチ!

 

 

 

 

私 幼稚園行ってる時は

もの凄い活発な子で歌も音譜一番大きな声で歌ってた。

一番仲良しの細くて小さい女の子を守ってあげるような子。

 

幼稚園の時は

神奈川の藤沢に住んでいて

小学校入学する時に静岡県の磐田市に引っ越して来ました。

 

そうしたら活発だった子が内気な子に変身して。

 

 

何年生になっても授業で

挙手パー ができない。

クラスで私だけ手を挙げられない。

どの学年の時も担任の先生に

注意されてました。

 

 

テストができてもみんなの前で発表できなければ

なんの意味もない 

ダメだダメだハッって。

 

そんな私だから人前で話すことなんて

苦手だし嫌いだと思っていた。

 

 

人前にでるなんて恥ずかしいしキラキラ

恥をかくのがイヤなんだよ

 

 

そんな私だもん 

講師なんてできるわけないじゃん

 

って思っている・・・・・・けど 

 

エステとアロマの学校に通ってた時の

校長先生の講師っぷりに憧れて12年

【白衣姿の講師】

ついに本音がでてきてしまった。

 

 

それからいちあきさんの

Goodなアドバイス炸裂。

 

「まずは動画あげてみたらビックリマーク

「10秒でもいいし」

「何を喋ってもいいからニコニコ

 

やっべぇ~

想像したらだんだん楽しくなってきた

 

何を喋っていこうか。。。。。

 

ちょっと興奮して今はまとまらない。

 

 

 

けど人生初

動画というものを撮ってみたキラキラ

 

 

何コレ メッチャ楽しい~
自分みながらなんてことないこと喋ってるだけなのにゲラゲラ

 

しかもちょっとテレながらちゅー

このナルシストっぷりにアッパレだロケット

 

 

撮ったはいいが・・・・・

アメブロにアップできない

 

 

検索して調べてもお手上げ

OMG

オーマイーガー

 

 

 

裕子先~生~ダウン

お花カード占いと

ゆるふわセッションの

ゆうこさん

 

にサクサクサクッーーーーっと教えていただきました。

まじ 神キラキラキラキラキラキラ

何度助けられたことかお願い

 

 

 

動画やるきっかけは

ゆうこさんのせいおかげ

 

このエピソードは次回に音譜

 

ではこのしょ~もない動画 どうぞ

 


 

画面の向こうでニッコリ手を叩いて拍手いる人

お~い できだど~ ありがとうね~バイバイ目

 

 

 

 

腸ドック整体

トラウマヒーリング

 

120分 11,000円

(対面・オンライン施術)

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩3分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 

糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら