SS健康法&スモールスカル講座 毎日受付ております。

 

アラフィフ女性・痛みなど不定愁訴には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

糸エステ(うぶ毛ぬき&頭蓋骨調整)

 

 

私が初めて糸でうぶ毛を抜いたのは15年前

韓国旅行に行った時でした。

 

その頃韓流ブームでドラマや映画ではクォンサンウが大好きでしたラブラブ

 

韓国旅行で着いた初日の夜に

フルコースのエステをやりました。

 

あかすり→全身オイルマッサージ→キュウリパック→うぶ毛抜き→ネイル

 

素っ裸で流れ作業のように施され、正直“雑な扱いだな”ってガッカリしました。

 

でもうぶ毛抜きは楽しみにしてました。

よくテレビで観てたし、やってみたかった!

 

うぶ毛抜きをやった感想は

“ちょっと痛い”でも

“お肌ツルツル” になる。

 

そして韓国旅行の4年後に

“うぶ毛抜き”を教えてもらいに1人で韓国に行って

1週間滞在して教えてもらいました。

 

そこは江西(カンソグ)にある24時間スーパー銭湯韓国の中で

うぶ毛抜きや、まつエクや、ラメのボディペイントやっていたり

目玉のお掃除?眼球の膜?よくわからないけど

お客様は白目で眼の膜みたいのをピンセットみたいので

その施術者は取っていました。

 

なにやらこれやると、視界がキレイにみえるそうです。

「これは教えられない」

って言われたけど、教えて欲しくない、そんな怖いことやりたいくないって感じ叫び

 

教えてくれた女性は、女優の三田佳子さんにソックリな韓国美人でした。

私より10歳位上の女性。

 

行ったはいいが、韓国語は

「アニョハセヨ」

「カムサハムニダ」

「ケンチャナヨ」

「チェジウ」(これは人の名前かべーっだ!

しかわからない。

 

だけど

“観て覚える”

“観てりゃわかる”

って感じで何の不安もなく乗り込んだのである。

 

まさに“ウルルン滞在記”

楽しかったな~

 

1泊700円(7000ウォン)

食事代は1日目の朝食代(スンドゥブチゲ)だけ

あとはスーパー銭湯で働いている人達や

教えてくれた女性やヨモギ蒸しのオンニ

売店のオーナー、マッサージのオンニ

誰か彼かが、私にご飯を一緒に食べようって誘ってくれてご馳走してくれました。

 

 

朝昼晩とお風呂やサウナに入って

うぶ毛ぬきのお客様が来たら、そこでジィーーーっと観察目

 

糸をもらって自分のすね毛を抜いたり

膝小僧で糸を転がす練習したり。

この膝小僧の練習で膝の皮膚を糸で摘まみすぎて血まみれ。

 

あんな細~い糸でも破壊力が凄いんです。

だからお顔でやる時は要注意です。

 

 

そんなこんなで3日経過した時

教えてくれる側も言葉で伝えたいことがあるから

「1日通訳を頼んで欲しい」と言われ

ヨモギのオンニの知り合いに

通訳する人がいるっていうことで、頼むことにしました。

 

 

通訳の方は秋本奈緒美似のスリムな女性、歳は私より2つ下だったかな。

以前通訳の勉強で京都のホテルで働いていたと。

 

その頃に、日本の両親と慕う方に大変お世話になったから

その恩返しのつもりでって1日の通訳6,000円をお支払いし

その後帰国するまでの5日間は無料で通訳をしてくれました。

 

 

通訳以外にも一緒にご飯食べたり

飲みに連れて行ってもらってカラオケしたり

ハンジュンマクやチムジルバンに入って女子トークしたり

 

 

売店のオンニが1時間位で歩いて行ける洞窟があるから

一緒に行こうって行くんだけど

オンニは韓国語、私は日本語で話しながら歩くという、不思議な会話。

なのになぜか通じてるという。。。

 

 

あ~楽しかったな~

 

 

みんな元氣かな~

秋本奈緒美似の通訳に

「韓国女性はみんな仲良くて親切ね~」

って言ったら

 

「1人で来た日本が珍しくて、韓国語も喋れないのにど~するんだってことで

みんな協力しあったけど、普段は仲悪くて影で悪口言ってる衆だよ。

あんたみたいな八方美人はそうやって助けられるの。」

だって~ポーン

 

私初めて知りました、、、自分が八方美人だってことを。

 

はっきり言うね 秋本奈緒美よ。

 

 

ありがとう 本当にありがとう。

3.11 の時、真っ先にメールくれたよね。

 

一生忘れない 韓国ウルルン滞在記

カムサハムニダ韓国

 

 

 

           糸エステ 

 

  お顔のうぶ毛抜き(お肌ツルツル・ファンデーションがキレイにつきます)

  整  眉      (ゲジゲジ眉・眉毛の下の余分な毛をスッキリさせます)

  頭蓋骨調整  (骨の歪みを整えるとムクミがとれて小顔効果、頭もスッキリ)

 

特に、うぶ毛が濃い方・ゲジゲジ眉毛の方

1年間月1回やると確実にうぶ毛・ゲジゲジ眉が薄くなります!

 

顎に1本~数本、濃い髭が生えちゃってる方もオススメ

生えてこなくなりますよ!

 

                        40分 4,400円

 

お問合せはこちらからお願いします