昭和の香り漂う

聖ねえさん

腸ドック整体で

MentalBodyConsult

してます!

 

 

【腸ドック整体】施術と効果 

オンライン施術やってます!

 

 

バツ1からの挑戦【あっさり離婚】

バツ1からの挑戦

【ハッとしてGood】

 

 

静岡市にある

アクトインターナショナルスクール

 

私はここで3ヶ月間

エステティシャンと

アロマセラピストの資格取得

のための勉強をしました。

 

アロマ(精油)のことは全く無知。

興味もなければ好きでもなかった。

 

けどアクトを紹介してくれた方が

この2つのコースを勉強して

自宅サロンを始められたというので

私もそうしただけのことだった。

 

 

アクトの先生方のいでたちは

白衣姿 知的でカッコイイ

 

エステコースの先生は

容姿端麗

 

アロマコースの先生は

才子佳人

 

アロマコースの先生は

アクトの校長先生です。

 

 

校長先生の授業の熱意に打たれメラメラ

全く興味もなかったアロマの世界に

ドンドンド惹き込まれていきました。

 

 

校長先生は奈月先生って

言うんですけどね

授業に熱が入ってくると

ドンドン声が大きくなって

目力が凄いんですよ目メラメラ

 

 

特に生理解剖学の

難しいところになると燃えるメラメラ

 

燃えろいい女 燃えろ 奈月音譜

 

 

 

アロマの授業は最初は

精油の種類や香りを嗅いだり

ブレンドしたりして楽しいの

いい香りだし

 

 

 

授業も中盤に入ってくると

 

“あれ?私看護科でもきたの?”

看護科の勉強したことないけど

 

身体の構造とか細胞とか

骨とか筋肉とか内臓とか脳とか

 

自分の身体に全てあるものだけど

構造とか仕組みとか働きとか

まるでわかってなかった

というか

考えたこともなかったから

 

知らなかったことを知る

ということが

嬉しくもあり楽しくもありで

それに輪をかけて

奈月先生エネルギーがのるから

ワクワクワクしたものでした。

 

 

私 学校の授業嫌いだったのに

あっビックリマークでも図工・美術・家庭科

は好きだったっけニコニコ

 

こんなに授業が楽しいって

思ったの始めて。

何時間でも座って

聞いていられる。

 

好きなことって

そうゆうことだよね。

 

あの時はまだ“好き”と

いうとこまではいってなかった

ただ必死に勉強していて

 

とにかく身体のことを

知りたくてワクワクしてた。

 

 

それとね

奈月先生への憧れキラキラ

 

シャツとタイトスカートに

白衣着て

黒髪を1本の乱れもなく

ひっつめて

真っ赤な口紅キスマーク

 

アロマへの情熱と授業の熱意

自分が興奮しちゃって

楽しがってるところ

 

今だから思うけど 私

 

白衣姿で講師

 

があの時からの夢に

なっていたのかもしれない。

 

あの時はまだ

そんなこと

知る由もなかった

 

 

 

そして今

白衣を着て施術している

 

白衣だけは

先に自分に着せてあげました。

 

 

大門未知子か

聖か

っていうくらい

白衣が似合う

 

って自分で言ってらぁ~ゲラゲラ

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩3分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 

糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら