インスタライブしました!4月27日 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

 
ミニリーディングお待ちの方
お待たせして、本当にごめんなさい。
 
お申込み、ありがとうございます。
楽しくできるペースで
進めさせていただきます。
今しばらく、お待ちくださいませ。
 
 
 
 
 
 
Instagramのライブ配信
 
 
 
24時間、保存されます
 
4/28(火)
17:35まで
ご覧になれます
 
 
 

 

 
長さは、6分20秒です
 
 
 
 
 
 
 
ゆうこは
ためになる話は、しませんよ、ということ
 
今日は、干物女の日
 
ネクラ期に入った話
 
今感じていること
考えていること
躁鬱の話
 
雨だけど
祖母の誕生日プレゼントのピンを作るため
このあとお買いものに行かないと、なこと
 
をお話ししました。
 
 
 
 
 

 
 
 
ライブ配信で、ふれた
ヘアピンの試作品はこちら
 
image
 
 
【72記事目/100日間】