泥棒出没(その7) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

おはようございます😃


物騒なタイトルで大変申し訳ございません🙇‍♂️


でも、看板に書いてあるんです💦


どうやら、このリスザルくんがヤンチャなようですね!


展示室の中に入ると、やはり同じような看板がっ!



カバンやポケットにも手を入れてくる💦((((;゚Д゚)))))))!

これは只者ではなさそうです。



いました!

早速、人の背中にしがみついています。



なんとっ!

もう次の人の背中に飛び移っているではないかっ💦❗️


表情はなかなか険しいですよね!




その後、ロングの背中にも飛び乗って来ました♪


明らかに、視線はリュックのポケットに向けられています。


特に被害は無かったですが、とてもヤンチャなリスザルくんでした^_^!




同じ展示室の中にいた他の動物も紹介しますね!


ナマケモノくん




何が何だか良くわからないですよね。


オウム🦜ちゃん


トカゲくん


カピバラくんもいました。


と言うわけで、皆さまもノースサファリへ行く時は、リスザルくんに気を付けてくださいね♪


それではまた!