ライラック | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんにちは😃


本日は晴天なり、本日は晴天なり!


と言うくらい、今日は良い天気ですね!





さて、札幌はというと、どこもかしこもライラックのお花が満開です^_^



なんとも言えない可憐な色です。



拡大するとこんな感じです!

色だけでなく、香りもほのかに素晴らしいんですよ^_^!




会社のそばのライラックがとても綺麗だったので、昨日のランチの帰りに写真を撮らせていただきました^_^



ランチはいつものお寿司屋さんです!



どのお寿司も、味は最高です!



お椀が付いています!



中身は帆立のワタですね^_^

赤白で、見た目も綺麗!

縁起も良し^_^!

しかも、味も最高でしたよ^_^


これで、お値段、なんとっ!







1,200円(税込)(°_°)❗️


いつものお寿司屋さんと書きましたが、行くのは3ヶ月に一度くらいかしら?



今回は、ちょっとしたランチタイムの出来事を書いてみました。


これからの北海道は最高のシーズンです。


ロングも何処かに行きたいなぁ〜!



それではまた!