普通の動物園ではありません(@_@)(その5) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんにちは♪


ノースサファリは動物園なのに、動物の記事が殆どなくてごめんなさい🙇‍♂️

今日は、ノースサファリにいた可愛らしい動物シリーズで行きますね!

ご安心してご覧ください^_^


これが、ゲートに入った直後に現れる巨大なライオンです!某パチンコ屋さんの屋上に飾ってあったものという話を聞いたことがあります。


おっと!


なんだ?この看板は?

普通の動物園ではありません?

((((;゚Д゚)))))))


そうなんです!


なんでも体験型というか、動物達と至近距離で触れ合う事が出来ます。





ライオンのゲートからライオン🦁の体内に入ると?

このような骸骨💀が展示されています♪




入り口で出迎えてくれるセントバーナードくん



最初に現れるカンガルー🦘も、人の中にカンガルー🦘がいる状態です。


ペリカンもこの至近距離です!



触れ合っているお子さんもいました。


ミーアキャットくんも間近で観れましたよ^_^!



カメラ目線でサービスしてくれたのかな?



アライグマ🦝くんたちも



餌を柄杓で近付けると駆け寄って来ます。



プレーリードッグにオヤツを与える事も出来ます。


モコモコでとっても可愛らしかったです!



なんとっ!アルマジロも触れます!


思ったよりも小さかったです。


振り向いたら、ダチョウがいました(笑)



アザラシ🦭は、自然の川を利用した水溜まりにいました。


気持ち良さそうですね!


ゾウガメに乗っている少年を発見!


このデカさ!


ナマケモノも距離感ゼロ❗️


オウム🦜くん!


トカゲ🦎


このデカいネズミの仲間、忘れました💦


肥満巨大ウサギ🐇


みんな触れます!


モルモットもたくさんいました。

長くなって来たので、今日はこの辺で!


それではまた!