ノースサファリのお土産編(その4) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんばんは🌆


最近ネタが無いため、ノースサファリネタを引っ張り続けているロングです!


今日は、ノースサファリでしか売られていないお土産を紹介します^_^!




昆虫🐞🐜のお菓子やケバブではないので、ご安心くださいね!



それでは行きます^_^!




まず最初は、

自己責任クッキー 😱


何が自己責任かと言うと?



自己責任でお目見えした動物の数々がプリントされているだけです^_^

中身は至って普通のクッキーのようです。



距離感ゼロ

((((;゚Д゚)))))))


自己責任(@_@)


刺すかも ( ゚д゚)

食べながら、ノースサファリの恐怖体験を思い出すのでしょうね^_^!






そして2番目はというと?

ロシアンクッキー



ロシアンルーレットと同じく、12枚のうちの2枚が激辛クッキーとのこと。


当たりはどのくらい辛いのやら?







そしてラストは?

ヤギのう◯こ 🤮

ちょっと食べたいと思わないですよね。


味は美味しいらしいです!


ただ、見た目がっ😢


ノースサファリのオリジナルお土産、いかがでしたでしょうか?


結構買っていく人が多かったですよ^_^



もしロングがノースサファリの職員だったら、本物のヤギの💩が入ったロシアンルーレットヤギさんを売ろうかしら(o^^o)?


これぞ本物の

運だめし なり〜❗️


こりゃ食品衛生法に引っかかるでしょうね💦(当たり前)


お土産の話題でしたが、今日で最終回ではないのでご安心ください。誰も心配なんてしなかったですよね😆




まだまだ続く