ノースサファリアドベンチャー(その3) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんばんは🌞


前回の記事はかなりグロテスクだったので、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら🙇お詫び🙇申し上げます。




さて、気を取り直してノースサファリシリーズ、まだまだ続きます^_^




ここの動物園は、動物と触れ合う以外にも様々なアドベンチャー体験をする事も出来ます^_^!


これまた危険なものもあるんですよ(−_−;)



それでは行きます!


まずは、恐怖の桟橋です♪


この看板を拡大するとっ!


確かに、ふざけて谷底に落ちれば、死ぬ高さです。



次は空中ブランコ^_^



なんだか怖そうですよね!


また看板を拡大してみましょう!



体験した人にお話をお聞きした所、

「気持ちよかったですよ!」とのことでした^_^





そしてその隣には、更に恐ろしそうなブランコがっ!

なんとっ!

危険度MAX です!



看板も強烈ですよね!


拡大してみましょう!



係員を呼ばないと、使えないようになっています。





下を覗いてみるとこんな感じでした。

景色を見るだけでムズムズしましたよ😢


いかがでしたでしょうか?


この他にもシップラインや、


ミニバンジージャンプなど、数々のアトラクションがあります。


行ってみたいと思いましたでしょうか?


次号へ続く