【閲覧注意!】食べ物編(その2) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんばんは🌆


昨日に続いて、ノースサファリサッポロの続報です!


体験型動物園、ノースサファリでは、日頃食べることはまず無いような物を食べる事が出来ます。


その名は?

体験型フードコート

です!

グロいものが苦手な方は、ここでUターンをお願いしますね^_^


それでは、幾つか見ていきましょうか!



まずは、

カンガルー🦘ハンバーグ😱

カンガルーの子どもを見た直後でもあり、ちょっと食べるのは躊躇われます。



次は、ワニのハンバーグ‼️

これくらいなら行けそうでしょうか?




そして、ちょっとグレードが上がって、

ワニ🐊の手のフライです🫨

これも、わざわざ食べたいとは思わないですよね!





そして、ココからは更なる【閲覧注意】ゾーンに入ります。


再度の警告になりますが、見たくない人はココで本当にUターンをお願いします🤲


それではまた!







えっ?

まだロングに着いてこられましたか💦?

お好きですね😊!



それでは、ここからは見たい人だけ、未体験ゾーンへお連れ致します。


あくまでも

自己責任でよろしくお願いします😛


それでは行きます!



まずは

カエルの🐸足の唐揚げです。

これは美味しいらしいのですが、食べるのはちょっと(~_~;)‼️



「なんだ、【閲覧注意】だなんて、大した事ないじゃない!」

と仰られるそこのアナタ様^_^

まだまだ行きますよ!


次は虫の幼虫🐛です!


食糧危機がくれば、食べるかもしれません💦



大盛りもありました!

食べ応えがありそうですね^_^!






えっ?全然怖くなかったですって?


そうですか、、、


残念😢





それでは最後に本格的な衝撃的な画像をお見せしましょう!




Uターンする方は、今ならまだ間に合います!




それでは自己責任で行きます!



その名は、

昆虫🐞ケバブ!

いくら数量限定とは言え💦



いずれも口にするのはかなり勇気が要ります。





その写真がこちらです♪



さんっ


にいー


いちっ!


だぁ〜ん!


なんだ!このグロさ!

昆虫🐜🐞そのものやんか((((;゚Д゚)))))))



これ、食べれますか💦?


えっ!「もうやめてくれ」ですって💦?


〝自己責任〟ですから(笑)


次回へ続く