幾ら人生100年時代とは言え( ; ; ) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんにちは。


今日の記事は、とっても酷く、暗い話題ですので、その様な話題をご覧になりたくない方は、ここでUターンをお願いします。




まずは関係ない写真からですが。


100年に関連した話題として、北海道開拓記念百年記念塔の解体シーンから。


これは、7月に撮影したものですが、先週9月3日見に行ってみると、もはや影も形もありませんでした。

何とも寂しい😞






★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、ココからがいよいよ本題です。


見たくない方は本当にUターンをお願いします。






それでは行きます。





昨日のこのネットニュース、本当に衝撃的でした。


不幸にもこの女性は翌日には命を落とされたとのこと。


この世の中、本当に常識では考えられないような事が現実に起こり得るものです。


家内も恐れ慄いていました。


犯人には余罪がありそうに思えます。



場合によっては、本当に後味の悪い思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。



このような事が二度と起こらないような対策が全国的にも必要なようにように思いました。


それでは今日はこの辺で失礼致します。


最後になりますが、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。