大きな勘違い(゚o゚;; | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんばんは♪


台風大丈夫でしたでしょうか?


大事に至らなかった事を願ってます。



さてさて、今日はロングの大きな勘違いの話題です。



とある先日、ロングは誕生日の翌日飛行機に✈️乗る機会がありました。



ロングは体が大きいので、いつも足元の広い非常口座席を予約する事が多いです。


その席は、向い側には、CAさんがお座りになられます。



ロングはいつものように席に座り、シートベルトの位置を確認していました。



すると、美人のCAさんが、笑顔でロングに近づいて来るではありませんか。


しかも、手にはメモのような物を持っています。



そのメモ手書きである事が遠くから見ても良く分かりました。



えっ!


まさかっ!


この歳にして


メアド?


LINE?


携帯の電話番号?


ドキドキ💓




両脇に他の人がいたせいか、小声でこっそりと手渡されました。




余計、勘違いするではないかっ(゚o゚;;!




と言うわけで、これが当日CAさんから頂いたメモです♪



はっ?


はっぴ〜ばーすで〜?



な〜んだ!(-。-;






笑顔あふれる💦?



確かに、ちょっとだけ🤏笑顔になりましたよ(´∀`*)!



そして、最後の行にはしっかりと


そりゃ、個人的に頂けるはず無いですよね(^^;;



良い歳をこいて、こんな事でドギマギしているロングが可愛らしいと、慰めてくださいね♪




全く何をやっていることやら💦





という事で、今日は年甲斐もなく勘違いしてしまった話題でした。




それにしても、JALさんのサービスも細かいものですね(o^^o)!

このサプライズ、十分に楽しませて頂きました。



それではまた!