臨時の大学生になる | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日は40年以上ぶりの大学生、

某国立大学の公開授業を受けに行ってきました。

大学構内に車を乗り入れられる入構証を貰ってますが

授業会場は全く別のところです(笑)

 

他の科目は15回~5回の授業で

回数に応じた授業料がかかりますが

私の選んだ講座は無料です。

無料って逆に怖い爆  笑

 

90分授業を4コマ受けてきました。

そして・・明日も4コマ、

集中講義です。

 

う~ん、気力と体力の勝負、

睡魔との闘い笑い泣き

 

参加者の3分の2は現役大学生ですね、きっと。

終わったら何かリポートできるかと思います。

いや、報告できるようにちゃんと勉強してこなきゃ。

 

若いっていいねえ。

昔は5コマ受けても元気だったのにねえ。チーン

 

同じ建物で作業療法学会が開かれていました。

娘その2も全国大会や世界大会にも参加してましたね。

娘の病院からも参加してるらしいです。

 

娘その2は・・・乳腺炎かも・・・って。

あまりひどくならないといいけど。。

 

あんまりにも疲れてヨレヨレだったので

旦那が夕ご飯はうどん屋さんに連れて行ってくれました。

うん、明日も頑張る!