コタロー2か月健診 | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

朝早くから大学病院受診の旦那、

帰ってきてから急いでお昼ご飯を食べて

麻雀教室へ。

帰ってきてから夕方は

旦那の友人がお茶を飲みに来ました。

 

ということで夕ご飯を食べたら

あっという間に眠たくなったようで

お尻叩いてシャワーを浴びさせて

さっさとベッドへ。

 

私は買い物や図書館、

いつもの執筆活動(笑)

 

コタローは自宅に助産師さんがやって来てくれて

2か月健診だったそう。

1か月の時52.5㎝、4454gだったのが

2か月の今59㎝、5980gになったそうです。

どんどん大きくなってます。

 

娘がおやつ食べてるのを見て笑ってます。

そして家近くの神社にご挨拶に行ったそうですよ。

お天気よくてよかったね。

婿君、初めてコタローと二人でお風呂に入ったそうです。

がんばれ!

 

旦那がそろそろ旅に出たい素振りを見せて

日本でも海外でもどこでもいい、

行きたいところない?と聞いてきます。

で、私がとあるところを提案しても・・・

いまいちピンと来てない感じ。

ま、そんなもんでしょ。

なかなか意見が合わんねえ。