バングラ君たちはイード | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

朝早く旦那は車を出して

バングラ君たちをモスクに送った模様。

イードらしいです。

ラマダンが終わった後のイードと

今回のイード、

よくわからないんですけど

仕事のお休み貰ってるみたいです。

一緒に住んでるバングラ君たちの中には

ヒンドゥー教徒もいますんで

おそらく行動は別。

どっちも宗教に熱心だなと思います。

 

さて、ここも梅雨入りしたようで、

夕方から雨が降っています。

被害の出る降り方でなければいいと思います。

 

今日はいろいろ雑事に追われて

やりたいことの半分も終わりませんでした。

明日も頑張ろうと思います。

今は離れていても

写真や動画が送られてくるので

コタローの様子がよくわかります。

婿君に遊ばれてますねえ。

来週ちょっと会えるかな~爆  笑