おっかたずけ~♪ | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今日もいい天気

せっせと洗濯して干して

寝具を中心に片づけています。

なんせ娘その2がいた3か月間

季節をまたいでしまいましたので

冬物寝具から夏物寝具迄

いっぱい押入れから出てきましたんでね。

婿君が使った折り畳みベッドも

一旦畳んで片付けです。

 

おもちゃの棚も大移動していますので

元に戻してヤン坊たちが遊びやすいようにしましょう。

 

今日は図書館に行きました。

返却して、あらたに興味のある本を借りました。

今年ももうすぐ半分過ぎますが

読書のペースはものすごく落ちています。ショボーン

まあ、仕方ないですけどね。

 

コタローたちがいなくなって

爺と婆の生活は元に戻りました。

お昼も夕ご飯もそれぞれ食べたいものを作ったりしてます。

タイミングも微妙にずれたりするので

これも仕方ないですね。

 

今夜はエアコンが入っています。

そろそろそんな日が増えそうです。

抱っこしたいなあ~