ついにコタロー福岡へ | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

娘たちがせっせと車に荷物を詰め込んでいるうちに

息子夫婦とヤン坊マーちゃんがやってきました。

一緒にお昼ご飯食べに行きます。

中華のお店に大人6人、チビ3人。

美味しく食べました。

そしていよいよ冷蔵庫冷凍庫の物も詰め込んで

コタローたちは福岡へ帰っていきました。

泣けるわ~えーん

でもね、家の中はこうなんです。

そう、息子夫婦たちが旦那の誕生日のお祝いのために

準備してくれてました。父の日も込みです。

お風呂とか済ませた後に

注文してくれてた釜めしが届きました。

私のは牡蠣釜めし。

各自好きなのを2週間前に選んでます。

茶碗蒸しも食べました。

その後はお楽しみの。。。

フルコーラスハッピーバースデーを歌った後

代表で吹き消すヤン坊

 

はい、美味しくケーキまでいただきました。

 

そして、今、いろいろお土産持って

帰っていきました。

 

ついに爺と婆の静か~な夜が戻ってきました。

まあ、これはこれでいいんですけどね。

テンション下がるわ。。。チーン

 

明日から片付けがんばります。

夏休み3週間神奈川組が帰ってきてもいいように

みんな揃ってもいいように

次の準備を始めなきゃ、です。

頑張りま~す!ウインク