5人目の孫、誕生! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

今朝未明、生まれました!

破水するまでは時間がかかりましたが、

それからは早かったようです。

4時46分、3084gの男の子

一晩付き添った婿君は感動の瞬間に立ち会いました。

朝、帰って来た婿君は

疲れ切っていたけれど興奮冷めやらず

朝ごはんも食べず、

とりあえず寝ます。。と。

入れ替わりに私が産院へ。

娘も疲れてはいたものの、興奮してて

ハイになってる感じでした。

疲れてるけど眠れない、だそうで。

そのうち部屋にやってきたコタロー(私が勝手に名付けた)

軽い軽い(笑)

旦那もそのあとやって来て、

昼過ぎには婿君も目覚めてやって来て

お弁当買ってきて談話室で食べました。

その後婿君は夕方までいてうちに帰り、

ノンアルビール片手にお風呂に入り、

満足げに夕ご飯食べて、また産院へ。

もう「頭が上がらない」んだそうです爆  笑

 

で、ただいまファミリーラインでは

絶賛名前当てクイズ中。恒例です。

明日午前中、婿君が命名の紙に揮毫して発表です。

 

ということで、私も自宅待機であまり寝てないので

今夜はゆっくり休みます。

応援ありがとうございました。