ランチ対決! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

実家の倉庫になってる部屋のカーテンが

酷くボロボロになっていたので

付け替えてあげようと思います。

うちに引越し時要らなくなって

ストックされているカーテンの中から

サイズが何とかなりそうなのを選んで

丈を直しました。

一般的な178㎝×100㎝のサイズに

作り直しました。

元は娘その2の1人暮らし用のカーテンでした。

まだ十分使えるほどきれいなのでね。

それを2組、2か所の掃き出し窓用です。

 

さて、旦那は今沖縄で羽を伸ばしまくってます。

そして、ぬけぬけとランチの画像をファミリーラインに送ってきました。

それでむかつくので(笑)

送り返してやりました。

なんか、勝った気がする爆  笑

行列のできる洋食屋さんで

40分並んで待って食べてきました。

娘その2と婿君が選んだ店です。

わたしのは土日祝限定ランチ、

手作りのハンバーグやグランメールチキン、エビフライ・・

評判通り美味しかったです。

娘はグランメールチキンセット、

婿君はオムライスとエビフライ、

待った甲斐がありました。

 

ランチの後、野菜屋さんに行って

ブロッコリーやトマト、ネギを買った婿君、

うちはセロリ、ネギ、魚を買いました。

今日はワラビの卵とじを持って

福岡に戻りましたよ。

また来週ね。ウインク

 

娘その1から送られてきた写真、

これはピーちゃん画伯がアート教室で描いた油絵

もうすぐ8歳、初めての油絵です。

水墨画もなかなかの構図でして、

才能あるんじゃない!?と

褒めております。

私、褒めて伸ばすタイプ爆  笑

 

今までリトミック、スイミング、英会話など

いくつか教室に通ってたピーちゃん、

今の住まいが3か所目。

体験に行って気に入った教室は

アート教室だったそうで。

好きこそものの上手なれ、

楽しんでくれたら、それでいいと思います。