お尻の○が痛い! | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター

朝から婿君がトイレに行ったり来たり

昨夜の中辛のカレーが辛すぎたようです。

「あ"~お尻の○が痛い~」だそうです。

かわいいなあ爆  笑

 

落ち着いてから、婿君たっての希望で

ご飯を食べに行きます。

旦那は朝早く、沖縄に向けて旅立ちましたウインク

 

竹田市の日乃出食堂

野菜も買ってきました。

お客さんが多くて・・さすが週末。

美味しくお安く楽しく食べました。

それから実家へ。

実は台所の冷凍庫が

霜だらけで

容積の4分の1ほどしか入れられない状態になっていたのを

この間見てしまいました。

以前何度か声かけたら、やっとくやっとくと

霜とりをするようなこと言ってたんですが

やっぱり面倒だったようです。

格闘30分、ものすごい量の霜や氷を

マイナスドライバーと金槌で落としました。

やれやれでございます。

 

帰ってきて、夕ご飯は婿君の希望で

娘その2の手作りキンパ。

私はスンドゥプチゲを作りました。

あんまり辛くない薄味のものにしましたよ。

婿君嬉しそうに恵方巻みたいに2本丸かじりしていました。

残ったキンパは婿君が持って帰ります。

 

さあ、明日はもっと気温が上がるみたいですね。

何して過ごしましょ。