初めてのやよい軒 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

今日のランチのお店は、旦那の希望で、「やよい軒」に行ってみました(⌒∇⌒)

 

家の近くにも有って、人気があるそうなので、行ってみたかったのですが、今まで行ったことがありませんでした。

 

行ってみたら、まず、食券を買うタイプで、ビックリ!

 

そこで迷いましたが、ちょうどお店に着いたのが2時頃で、空いている時間だったので、ゆっくり選べて良かったです(^▽^)/


私は、鶏南蛮定食にしてみました(⌒∇⌒)

 

 

旦那や義母や息子が頼んだのは、ほっけ定食、ハンバーグ唐揚げランチ、ハンバーグランチです。

どれも美味しいし、ご飯のお替わりが無料で、素晴らしい~♪

 

ご飯が、お茶の自動給湯器みたいに、ボタンで出てくるタイプで、ビックリしました!

 

また行きたいです(^▽^)/