化粧品の補充 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

アトミの化粧品を買いました。
 

 
 
幸い、かぶれずに使えていて、お肌の調子が良い気がします。
 
ついでに、普段使っているクレンジングやクリームも、そろそろ使い切りそうだったので、買ってみました。
これらは、今まで長年MDというブランドの物を使っていましたが、アトミの物を買うのは、初めてです。
かぶれないと良いなぁ。
 
 
それから、前髪のポイントブラシも使い切ったので、買いました。
 
これは、ネットで口コミの良さそうなものを、買ってみました。
こちらの商品は、初めて買いました。
使いやすいと良いな~(⌒∇⌒)
 
ちなみに、私の前髪ハゲは、育毛剤を、美容院お勧めの物に変えてから、半年ほどたちますが、少し増えたような???
 
おかげで、ウィッグは卒業しました。
(それほど増えたわけではありませんが、ウィッグも似合わない気がして)
本当はこの2倍くらいの量になってくれると良いんだけど、、