ハゲがツライ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

美容院で育毛剤を買いました!
 
2ヵ月前に髪質診断をお願いした時に、おススメされたのですが、
「12月と1月の2ヵ月間、2割引きになりますよ」と言われたので、待っていたのです♪
 
買ったのはコチラ↓
プテロのarエッセンス アップライズというものです。

なかなかの良いお値段なので、効いてくれなきゃ困る(笑)
 
育毛剤は、私は過去に何度か買っています。
 
どれも効果を感じません。
でも、1年半前に買った物は、まだ残っているので、これを使い切ったら、また再開しようかな。
 
 
今日はそれともう一つ、ヘアクリームも買いました。
 
私は普段、ヘアクリームは、この美容院で買った物を使っています。
もう3年程前に買った物なのに、まだまだあります。
(使う量が、規定量より少ないのかな?)
 
が、これを使うと、旦那にも息子にも「臭い!臭い!」とうるさく言われるのです。
私は、「アロマのシトラスの香りが、良い気持ちだな」と思うのですが・・。
 
で、仕方なく、無臭のものを買いました。
 
今まで使っていたのは、まだ残っているので、旦那と息子がいない時に使いますぅ(涙)
 
 
そして今日は、おまけで、ヘッドスパのチケットを2枚頂きました♪
 
ヘッドスパは、1回2500円なので、5000円分!
だけど、このチケットは、単品では使用できず、カットとか、パーマとか、何かを頼んだ時にだけ、使えるそうです。
 
私は、3ヵ月ごとに美容院に行くことにしているので、次に行くのは、2月と5月の予定なのですが、
チケットの期限は3月末まででした。
それに、3月は、息子の春休みになるので、22日までしか行けません。
 
誰か、この美容院に行く人にチケットをあげても良いのですが、私の周りの友達は、皆、他に行きつけの美容院があるし、
ここを紹介してくれた人には、なかなか会わないし、
 
となると、自力で4ヵ月に2回行くには、1月下旬にパーマ、3月中旬にトリートメントに行くくらいかなぁ。
まんまとお店の策略に乗ってる気がしますが、、(;^ω^)