農家の料理 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

お友達のママが、先月から出品しているお菓子を、買いました(⌒∇⌒)

本当は、お店に買いに行ってあげたかったのですが、私は今日は、家事が溜まっていたので、お友達のママに頼んで、買ってきていただきました。
往復40分を節約させていただきました。
ありがとうございます~!!!
 
買ったのは、ピザパンと、シフォンケーキ、そして、シソゼリーもいただきました。
 
ピザパンとシフォンケーキは150円なのに、思ったより量が多くて、お買い得感がありました(⌒∇⌒)
シフォンケーキとゼリーは、カップ容器代だけでもかかると思うのに、、
利益はあんまりないんじゃないかな。。
 
ピザパンは、具がとても多いし、パン生地はふわふわで、美味しかったです♪
シフォンケーキは、甘すぎなくて、食べやすかったです(^▽^)/
シソゼリーも、甘さ控えめで、さっぱりして、夏にピッタリでした(^▽^)/
 
お友達のママ達は、農家仲間で、自分たちで作った野菜を使って、作っているんだそうです。
すごいなぁ!
私も、時間が出来たら、ぜひ参加したいです♪
いつの事やら???