クーポン券で無限ループ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ブロンコビリーに行きました。
クーポン券があったので、旦那が「行きたい」と言うので。
2ヵ月前に行った時に貰った物で、期限が今月末までだったので、行きました。
クーポン券で割引になったのは、816円分です。
確かに、ありがたい。。
 
 
今日は私たちがお店に到着した時、12時を少し過ぎていたので、
「混んでいて、待ち時間が長いかな?」
と心配したのですが、10分待っただけで入れました(⌒∇⌒)
ラッキー♪
 
待ち時間の間、斜め前に有ったドンキの外に並べてあった、自転車屋さんの商品を物色して時間を潰しました(⌒∇⌒)
残念ながら息子に合うものがありませんでしたが。。
 
 
話は戻って、、
ランチで頼んだのは、ビリーハンバーグ・ランチを3つです。
毎回同じ(笑)
量も多いし、美味しいし、安いし、コスパ最高です。

 
旦那も息子もご飯大盛無料なので、それを頼み、息子はお腹が一杯過ぎて、苦しそうでした(;^ω^)
そりゃそうだ。。
 
ジェラート&ドリンクバーのクーポン券が、2枚しかなかったので、
「誰が使うか?」相談したのですが、私が遠慮しました。
 
でも、息子は、お腹が一杯過ぎて、
ドリンクバーのジュースは、コップに半分しか飲まないし、
ジェラートは、アイスをカップに半分しか食べないし。
次回からは、2枚あったら、私がもらいます!
 
 
ところで、かつやとからやまのクーポン券の無限ループからは抜け出せたのですが、
今度はブロンコビリーループにハマっているようです。
まぁ、揚げ物よりは、ヘルシー???
でも、サラダバーを頼んでいないし、量がめちゃくちゃ多いからなぁ。。
旦那の大きなおなかを見ながら、少々心配です(笑)