お誕生日のランチは | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

お昼は、ブロンコビリーに行きました。
息子が「行きたい」と言ったので。
 
お誕生日の特典で、ケーキプレゼントと、ハッピーバスデーの歌も歌っていただきました(⌒∇⌒)
ありがとうございます~!
周りのお客さんたちも、歌って下さっていました(⌒∇⌒)
 
12歳までなので、あと2回しか行けませんが、
写真を立派なフォトフレームに入れて下さって、嬉しいです(^▽^)/
 

今日、私たちが頼んだメニューは、3人ともビリーハンバーグランチ!
880円です(;^ω^)
そして、旦那と息子は、無料でご飯大盛(笑)
さすがケチ(笑)

 
以前もらったクーポンもあって、「ドリンクバー&デザートバー」が3枚あったので、それも使いました(⌒∇⌒)
 
お腹がとってもいっぱいになりました!
お陰で、夕食は、ほんの一口だけで済みました(笑)
おいしいし、コスパも良いし、素晴らしい~!!
 
 
今日は、旦那がこの後、この近くの病院に行く予定があったので、それに時間を合わせて、遅めに行きました。
着いたのは、14時前で、5分も待たずに入れました。
その後は、どんどん空いて来て、良かったです(^▽^)/
 
今回もまたクーポンを頂いてしまったので、また近々行きたいです♪