意外と車好きな息子 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ランチの後、旦那は、睡眠クリニックに行きました。
2ヵ月ごとの定期健診です。
 
この検診では、旦那は毎回体重を量るそうですが、今日は、ランチで食べ過ぎたせいで、前回より体重が1キロ増えていたんだそうです(;^ω^)
 
太ると、睡眠障害には悪影響だそうです、、
 
病院は、ランチの場所から、車で片道10分ほどの近さだったので、ちょうどその時間に合うように、ランチに行きました。
 
 
診察自体は、いつも10分もかからずに終わるそうですが、私と息子は、クリニックの近くの「トヨタ会館」で下ろしてもらって、遊んで待ちました。
 
息子は、9年前は、当然記憶無し。

 
私も、以前行った時の記憶は、ありませんでした(;^ω^)
色々な車に乗ることが出来ました!
息子は、高級車に興奮♪
 
私も興奮(笑)2000万円!
 
中もゴージャス~!!!
 
センチュリーは、高級すぎて(?)試乗できませんでした(;^ω^)
 

 
館内には、色々なゲームなどがあって、楽しめました(⌒∇⌒)

 
 

 
トリックアートも面白かったです(^▽^)/

 
今日は、パキスタンか、インドから来た観光客の集団と重なってしまい、ちょっとだけ混んでいましたが、
とても楽しめました(⌒∇⌒)
また行こう♪
タダだし(;^ω^)