男子の盛り上がりがすごかった | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子の放課後は、仲良しのお友達たちに、うちに遊びに来ていただきました。
息子が「カタンをしたい」と言うので。

3人来てくれたのですが、一人は遅れてきて、既にゲームが始まっていたせいか、
「僕はやらない」と言って、うちの漫画に熱中(笑)
まぁ、楽しんでくれれば良いですけど(;^ω^)
 
今日は、この後、習い事があったので、子どもたちは1時間ほどしか遊べませんでしたが、とても楽しそうで、良かったです(^▽^)/
 
お陰で私はその間に夕食の準備も出来たし♪