欲しい物がすぐ手に入ってしまう息子 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

先週末、息子がお友達のおうちではまったボードゲームを、買いましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

昨日、義母に会った時、義母に「何が欲しい?」と聞かれて、息子が

「ボードゲーム」と言ったのですが、

義母と一緒に行ったお店に、在庫が無かったので、義母から

「どこかで探して、買ってあげて」

と、お金を渡されたからです(;^ω^)

 

買ったのはコチラ↓「カタン」と言うゲームです。

GP Games カタン スタンダード版 Standard

(画像をメーカーサイトよりお借りしました)

 

ネットだと2600円ほどで売っているのに、イオンで4000円弱で買わされましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そして、今日買ったその足で、息子はそれを持って、お友達のおうちに行きました。

 

私がタイヤ交換に行っている間に、お友達と、お友達のママと、楽しんでくれたようです。

まぁそれなら、ネットより割高だったけど、仕方ないかぁ。

 

お友達のママも「楽しかった」と言ってくれたので、良かったです(^▽^)/

 

残念ながら、これは3人以上じゃないと出来ないそうなので、うちでは、旦那が家にいるときは、テレビを見るのに忙しいので、なかなかやれる時間が無さそうですが、、

お友達が来た時は、ぜひまたやりたいです(^▽^)/