本屋で気になるあれこれ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ランチの後、例によって義母が息子に「何か買ってあげたい」と言うので、近くのイオンに行きました。
 
息子は、先週、お友達のおうちでやってはまった「カタン」というボードゲームを欲しがったのですが、残念ながら、ありませんでした。
 
で、「それは、それで、別のお店で買ってもらいなさい。
今日は、本を買ってあげる」
と言うので、その上の階の本屋に行きました。
 
買ってもらったのはコチラ↓
息子の本もだいぶ増えてきたので、真面目に本棚を作らないといけないなぁ・・。
 
 
↓学校で流行っている本だそうです(図書館で借りることにして、買いませんでした)

 
息子が本を選んでいる間、面白そうな本を発見(^▽^)/
私が気になるのは「かたづけのルール」

 
↓こちらの本たちも気になります。

 
「王家の紋章」の新刊も見つけました(⌒∇⌒)

調べたら、著者は、なんと89歳だそうで!
素晴らしい~!!!