キャンドゥで発見 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

産直市場のあるショッピングモールに行ったついでに、ショッピングモール内のキャン★ドゥに寄りました(⌒∇⌒)
消耗品の買い足しがあったので。
 
そこでふと見つけました↓
洗濯機用ゴミ取りフィルターです。

2年前に、私は、生活クラブで見つけて、それ以来愛用しています。
「100均のより、生活クラブの方が安い」
と思って、ずっと使っていたのですが、今日、改めて見てみたら、
100均のは、10枚入りですが、生活クラブのが20枚入りで、770円でした!
今まで損してた!?
 
それから、以前から欲しかったものを見つけました↓
クルーネックバンド用ポーチです(^▽^)/

330円商品ですが。
Amazonさんで見ると、700~2000円くらいで売っているのですが、330円商品で、大丈夫かしら?
 
よく取説を読んでみたら、
「保冷材などは、布で包んでから入れてください」
「高温多湿の場所に置かないでください」
「防水加工ではありません」
などなど。
 
使いやすいと良いなぁ。。
 

それから、「iAEONアプリをインストールすると、110円引きで、粗品プレゼントキャンペーン」で、ボールペンもいただきました(⌒∇⌒)
 
iAEONアプリは、WAONカードの代わりにスマホで処理できるアプリのようです。
 
IT化が何もかも早すぎて、おばちゃん、忙しい~(涙)